とりあえずは起きました(泣)少しばかり気を取り直して。
とまたイベント系の話に戻してみたり。熊田さんの8月頭の整理券は明日から配布と福家書店のサイトから発表あり。・・・で、7/30のかすみ様のはまだみたい。月曜日の「海の日」に配布開始か、お休み明けかどちらだろう?
関連して、本家の掲示板でもいただいた話ですが http://sabra.jp/generally/dvd.html 参加特典もムック3冊購入で生写真一枚ってのは、私や同志みたいな熱烈な人々には良いけれど、一般な人々にはどうなんだろう? 単価が安いのは承知しているけれど、久々だからこそ、もっといつも来ない人を取り込む努力があっても良いのでは。