しーたく(7/7)

メインはアメリカ ザリガニとほしの あき。こちらはぶっちゃけな展開(よく見てません)、星 ひとみの水着占いでカップル成立かしら(苦笑) 「1メーター」に赤い水着の浜翔さんご登場。いくらなんでも、そのグラビア撮影時のエピソードはやばいのでは。。。。
番組中にサークルK・サンクスのスターウォーズCM(当然、由佳・真美ともご登場)や栗山千明公共広告機構のCM、後には丸井の加藤 夏季の浴衣CM*1もはいっていて、そちらが重要な人も多いかも。

 電車男 (7/7)第一回

冒頭のアキバな風景イヤ杉(笑) 世間からどういう目で見られているか、よくわかりました(笑) 問題のイベントシーンでは、先頭の列で必死にメモっているお方も発見。けーすけさんはいつも通り過ぎです。
うーん、細かいところまで見ているわ、アキバな人々の姿。(オープニング・アニメを作ったのは鉄な人かしら(汗))
このドラマはエルメスさんをみて、妄想していればいいという結論に冒頭の10分で達しました。


*1:これって、水着バージョンのもあるのでしょうか?