でもって無意味に元気になってしまったお陰で、朝も早くから早朝営業の書店で「スコラ」と「ボム」、「ぴあ」を買ってしまいました。レジのお姉さんの視線がとっても痛いす。

ボム 8月号

安田さんの謎ハワイアンも良いけれど、かすみ殿は相変わらず行動とイラストが怪しすぎます(笑)石垣島まで行って何やっているんですか、ホント。。。誌面のクイズでは相変わらず名前間違えられているし(お約束か?
巻頭特集の大久保さん、やはりイベントでのトークみたいに、実物もかなりはっちゃけた人なんでしょうか(どこを読めばそういう結論になる。。。)グラビアのしっとり感と実物のキャラの落差と言うのも、大切なアピールポイントですな。
・・・ちなみに「スコラ」は浜翔等身大ポスターってので、釣られて買っただけです。決して、ホワイトビキニーヅや眼鏡っ子に惹かれたわけではありません。。。