マックスプロデュース 上杉弘美山口遥撮影会 第3部(四谷・三丁目スタジオ)

勤務明け、東京駅でめんこいさんと落ち合い、必要最小限のものを手渡して、おしゃべりをしたのちに、自宅に戻って2・3時間うとうとしてから出動。
今回のスタジオは「三丁目スタジオ」、ここはビルの6・7階の2フロアを使っていて、6階が普通の布バックのスタジオ。7階が街が一望できるオープンテラス*1ハウススタジオ風。この2フロアを使って、1部の中で衣装チェンジありでのお得な内容。
第3部の衣装は
○上杉さん*2のミニスカート⇒胸元に白の飾りが付いた紺のビキニ
○山口さん シルバー系のドレス⇒ピンクのタオル地っぽいビキニ
裏で浜田さんのトレカイベントが同時進行だったせいか、割と参加者は少なめで、撮影時間的には無理はなし。参加者が過密になっていない事もあり、撮影中のモデルさんへのポーズ付けも余裕あり。ひょっとすると、参加者とモデルさんみな知り合いだっつたのでは(汗) 休憩時間中やサイン会の行列時に、マリすけさん*3や久しぶりにお会いした方とも結構お話をしていただき、色々と謎話を聞いてみたり(苦笑) なかなか楽しいひと時でした。

●三部終了で、一旦神保町へ引き上げ、近所で山崎さんイベントに参加しているめんこいさんとメールでやり取りをしているうちに、か わ う そ先生が登場。めんこいさんが別の反省会へおいでになったので、こちらは日曜日の夜の打ち合わせをする。
その帰りがけに、秋葉原のトップジャパンを経由して帰ってきたのですが、そのイベント告知によると今度の「レオタード図鑑・バレエ教室編」は浜翔さんが先生役で、他の皆さんは生徒役と云うことで構成されているようです。
●地元到着後、マルエツに立ち寄り5kgのコメを抱えて帰宅。

*1:上杉さん曰く、「こんなお庭が欲しいなあ」

*2:4部はテニスルックだったらしい

*3:山口さんとの会話面白すぎです。