お父さん、コレは買いですよ!

セミロングヘアでのグラビア姿が定着しつつあるような>仲根かすみ

 フラッシュ 6/21号

巻頭グラビアはかすみ様。ちょっとゴージャス、密室系グラビアも得意なのかしら。
そういえば、巻中グラビアに安田さん切手*1も載ってました。えーと、郵政公社の手先たる私が言うのもなんですが、印刷が微妙に見えるのは何故。以前、かすみ様でこの企画があったときは肝心の画像の粒子がかなり荒かった記憶があります。

 Windows Start 07号

表紙がかすみ様、付録のCD−ROMにも壁紙とスクリーンセーバーが入っています。
巻頭の「メモリやりくり上手」は以外に役立ちそう。ウチのパソコン、メーラーとブラウザとフォトショップとホームページビルダーを一遍に立ち上げる*2と、さすがに苦しいみたいだし。私もかすみ様みたく、バイオさん欲しい。。。使わないなら下さいな(爆)。

*1:アイドルPスタンプシリーズと云うらしい。http://www.cs-t.net

*2:ナニをやっているのかは秘密