ボム6月号

安田さんのクリアファイルが付いているのは評価するけど、かすみ様をモノクロページに押しやるとは許せん(苦笑) でも、あんまりゆっくり読むと、他の子に目移りするので飛ばして読もう(あくまでも、これはお約束ですから) ついでに浜翔さんのトレカの広告ページは見ないことにしておきましょう(汗) アンケートハガキ、今月こそ忘れないようにしよう(泣き)
そして、ワタシにとっての「工藤ちゃん」はあくまでも10ウン年前に昔一緒に同期入社した弘前出身の子探偵物語」の松田優作です。(嘘じゃないよキッパリ)

 ヤングチャンピォン №11

トレカは061と065でした。もう一冊くらい買うかな。(前回の少年チャンピォンも実はコンビニ特典つきで2冊購入)
ヤングサンデー増刊アイドルパラダイス号」を買うのまた忘れた。。。