17年度行動方針?

ここ数日のこのメモで、ちょいとばかり心の隙間をさらけ出してしまって、ご心配をおかけしました*1。しかし、もう大丈夫です。*2
いままで、かすみ様と安田さんでどちらが自分の本気なのかと云うことで、少しばかり悩み、迷っていたわけですが、某裏日記を読んでハタと気が付きました。両方とも本気で当たればよいだけの話でした。 多分これからもそのことをネタにされ続けることでしょう、でもそんなことは構いません。むしろそんなことは楽しんでしまえばいいだけのことで、何故そこら辺に気が付かなかったか。
今までオフィシャルでないとは言え、ファンサイトを運営して応援してきたこともあって、かすみ様との心の繋がりはそこら辺の方には負けないつもりでおりますし、これからも一層その繋がりを太くしていくべく、心機一転頑張ります。
そしてこれまで、多少あやふやな感じで応援してきた、安田さんたちに対しても今までの及び腰をやめて、気を入れて応援していきます。
他の皆様のように、イベントで派手にぶち上げるとか、レターで愛を語る*3ということは私の地味な性分としては出来ないと思いますが、気持ちとしてはそれを見習いつつも超える心算で、かつ私なりのやり方で頑張っていくことにします。
と云うことでしばらくあちこち迷走するとは思いますけれど、ぜひ生暖かい目で見守ってやってくださいませ。*4

ということで、まずは「かすみにおまかせ」の再建*5と、マメにいろいろな*6ところに顔を出すところから始めましょう。でも、明日明後日はイベント関係もお休みを戴きます。

*1:誰もそんなところ読んでません。

*2:腰とお財布以外はねと云う但し書きは付きますが。(あ、こんなことを行きなり突拍子も無く書き出すアタマもか(笑))

*3:他にも全イベントを制覇するとか、かすみ様の歳の数だけイベント商品を買うとか、撮影会を一日オールで参加するとかその人なりの色々なやり方はあると思います。それぞれ傍目には批判があるかもしれませんし、どんなことにも当然それを受け取る相手がいるわけですが、情熱としては見習いたいほどの素晴らしいものがあると思います。そこら辺は皆様に色々ご指導願えればとも考えます。

*4:ついでに付け加えておきますが、夕べまでの鬱状態から、今朝は満開の桜を見たせいか、かなりの躁状態です。

*5:近日中に掲示板でもなんらかの意思表明を・・・

*6:ネット系もリアルも色々と。そのためには少し余分に稼がないと(笑)