sabra 006

決して付録DVD目当てに買ったわけではありませぬ。
かすみ様、お待ちしておりました(泣) たとえブリ照り丼でも毎日食べますから、不実なワタクシをお許しください。今回は表紙+ピンナップ+グラビア9ページです。

ヤングサンデー 17号

巻頭グラビアは先生が大好きな親分さん。うーむ、先生が必死になる気持ちが分からないでもない出来。これまでの2冊?の写真集は見ていなかったけれど、今回の高校卒業まではこんな傾向のグラビアだったのかしら。今度見てみよう*1
巻末グラビア3ページにかすみ様が登場しているけれど、こちらはUnplugged⇒トレカの流れの撮影のような。こちらよりはサブラの方が一般うけするかな。
ヤンサンでキッチリ読んでいる漫画はDr.コトーと鉄腕バーディー*2、イージス、白兵ぐらいか。

BLT 5月号

巻頭特集のうちのひとり、本仮屋さんは、「スウィングガールズ」のメガネをかけた姿があまりにも印象深かったので、それがデフォルトとばかり思っていました。この春の改編の目玉はなんでしょう?
かすみ様、相変わらずスケジュール欄に新しい情報が載っていないのですが(泣)
巻末に安田さんグラビアあり。笑顔に眼鏡というアイテムを何処まで使いこなせるか、隠れ眼鏡娘大好き野郎としては気になるところです(笑)

*1:先生、機会があったら見せてください!

*2:ナイキ帽に眼鏡と云うのは変装なのか(笑)