許容範囲狭くてゴメンなさい

携帯から昨日の日記を見ようとしたら、異常に重い。
何か祭が起きたかと思えば、いきなり嘉 陽愛 子さん情報掲示になっている(苦笑)
うーん、ここまで詳細に情報をお持ちならば、ここでなくて、どこかでサイトか掲示板・・・今ならブログかな?をお持ちになって、応援のお気持ちと情報を発信された方がよろしいのでは。。。さもなければ、MY-Pさんのような熱心な同好の方がおいでのところに行かれるとか。(ああ、もう書き込まれてますね。。)
ここにその話を書いちゃイヤと云うことでもないんです(困) 以前の「雑談掲示板」の延長線上として、書かれておられると思いますが、ここは以前のものよりどちらかと云うとむしろ「ワタシの日記」的な要素が強い場所でもありますし、嘉陽さんはサイトなどで拝見する限りとてもエレガントでいて、フレンドリーな感じの方なのですが、微妙にワタシの求めるものと方向が違うようなので、逆に真面目なお返事が難しかったりします。どうしてネタとして長澤 奈央さんが良くて、嘉 陽愛 子さんはダメなの?と聞かれると返答*1に困りますけれど(大汗
(多分「見る目が無い」という反論と、「呆れた」という非難がごうごうかと思われますが。ちなみにこの心の狭いワタシに対する逆襲・反論も可です。でも、やさしくしてね(ぉぉぃ)

*1:決して、水着じゃないとイヤとか言う妙な理由ではありませぬ。どちらかと云うと、下手に興味を持つとのめりこみそうな予感があるので。