ボムカードリミテッド「仲根かすみ」イベント・握手会

http://www.tic.jp/bomsite/toreca/nakane4/index.html
かすみ様、この時期は花粉症だったりするから、ちょっとワタシと違う意味でドーピング気味の模様。ワタシも寝不足のせいか、あっちに消えたり、こっちでふらふらしていたりと話しかけられても上の空だったりして、本当にゴメンなさいでした。
スタッフの方がスチール撮影とムービーを廻していたから、ここらへんにイベント・ムービーが載るはずです⇒http://www.tic.jp/bomsite/movie/index.html
参加者数はモノがトレカだった事もあって微妙に通常よりは多くはなかった*1のですが、それだけ濃いファンが集まったような印象はあります。
セミロングヘア*2のかすみ様、とても美しかったです。(毎回、見惚れるためにイベントに参加しているのはナイショです。)
スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/20/08.html⇒ワタシも対象内ですね(笑) 

握手会での私的会話抜粋
  • 書泉・一発目 「ヤングパーク」
    • う「木曜日の番組収録*3お疲れ様です」
      か「ありがとうございます」
      う「この一年で遠藤さんとリーダーにトークは磨かれましたか?」
      か「まだまだ勉強中です」
      う「ぜひその成果(苦笑)を生かせるように頑張ってください」(ごく当たり前の会話だね)

  • 福家・一発目 お誕生日メッセージお渡し会
    • う「これは今年は少し早いんですが・・・・。毎年恒例のものです。」(メッセージのプリントアウトと色紙を手渡す。)
      か「ありがとうございます!」(めくったりしてみる)「これは毎年ちゃんと大切に保管してしまってあるんです」
      う「ちょっとマンネリかもしれませんが」
      か「そんなことは無いです。いつもホントありがとうございます!」

  • 福家・二発目 ドーピングのネタ話
    • う「なんか目が眠そうですね」
      か「そう見えますか?」
      う「ワタシもいまそんな感じなんですよ」
      か「うきゃらぴさんも花粉症?」
      う「ワタシは夜勤明けでしたので」
      か「大変ですね。わざわざそんな状態なのに来ていただいてスイマセン」おっ、手を離してくれないよ
      う「だから現在ドーピング中です」(ポケットから、栄養ドリンクと眠気を軽減するドリンク剤を出してみせる)
      か「あら〜」

でも、あれならネタ大会(謎)なんてちっとも怖くないぞ、最後は時間が無くて10枚分まとめて巻かれているし(ぉぃぉぃ、それもある意味ムゴイ話だけど。でも、継続する事とオトコを見せるのは大切な事。) 
でも、お会いした皆さん、メッセージと色紙を書いてくださった皆さん、かすみ様・スタッフの皆さん、どうもお疲れ様でした。

謎のお祭

焼肉ハァハァ お会いした人々、みんな凄すぎです。お疲れ様でございました。
しかし、かすみ様イベントの後に他の集まりに参加しているワタシは一体何者?(どうやら反省が足りないらしい(汗)
お祭の前に、フォトエキスポの話をしに来てくだすった、ゆーまさんもお疲れでした。明日は頑張ってきてね!

*1:進行も早くは無かったけれど、意外と短時間で収まってしまった

*2:エクステンションではないですよねだったらしい

*3:これは他の人からその日に収録があったと聞いたため