安田美沙子(お約束)

フライデー 4/1号

袋とじ、多すぎ。「みちゃみちゃ 一人占め」ですか。メガネにマラカスとか、ブーツに水着とかヘンなシチュエーションは割と好きですが。
「ムック写真集「近距離恋愛」3/31発売・竹書房より」*1とか書いてあるところをみると、また忙しくなるのか? 出来ればワタシ、かすみ様(not 仲村かすみ)で忙しくなりたいんですが、ハイ。
ちなみに竹書房のサイトのサイト*2を見ると、田辺はるか嬢の胸が信じられないくらい揺れているサンプルビデオとか見ることが出来たりします。*3

*1:今んところ、竹書房のサイトにはまだ出てませんね。

*2:「アイドル黒板」

*3:こんな事ばかり書いているから、ネタにされるわけですが(笑)