モノクロバージョン

●>同志・祭殿
そういう時って、日頃の態度がモノをいいますからね(大汗)
●>FGfan様
大逆転(謎)があったりして(さらに汗
●>荒さん
いらっしゃいませ、雑談板放置状態で失礼いたしました。 嘉陽愛子さん、お好きなんですねぇ。ウチのリンク先にも嘉陽さん大好きな方がおいでなので、訪問してあげてくださいませ。こちらでもよろしくお願いいたします。
●>ビールさん
そう、かすみ様はイベントのないグッズを連発してしまって、そこら辺の売り上げがちょっと下降したのかも*1と云う話も聞きました。でも、再利用の写真を使ったものって、ちょっと微妙なところもあるんですよね。
必死にイベントしてください>かすみ様&安田さん
●>同志・祭殿
トレカを買い込んでないで、パソコンを買いなされ!
●>としさん 
某・感謝祭ですか(笑)安田さんは見たいけど、司会陣がちょっと微妙?
●>か わ う そ先生!
そのご雄姿を拝見したいです!


*1:その話によると、等身大タオルがイベント無しでも売れたから、大丈夫だという判断がどこかにあったらしい