緑一色

●>たけちゃん殿 
取りあえず、対策的には鼻洗浄と紫蘇と甜茶とかと云う感じなのでしょうか? かすみ様も花粉症なんですよね、そういえば。花粉症の薬でボーっとしているうちに、美容院で髪の毛を短くかっとされすぎて、こけしヘアー一歩手前まで行ったというエピソードがあったような。

●>同志・祭殿 
春眠暁を覚えず。でも仕事中に寝ぼけたりすると、お給料が減りますぜ(汗)

●>ビールさん 
分かっているくせに(ニヤニヤ

●>かけもち師匠! 
とうとうワタシもタイトルを戴く日が来たのですね(違うって。) 銀座⇒神保町なら、三田線かな。内幸町まで遠いから、タクシー代行かも(必死)
江川さんのパンツ(涙)

●>か わ う そ先生! 
うらさんも公認の対親分戦頑張ってください、物陰から応援しております。(ストーカーかよ)

●>たけとんさん 
情報ありがとうございます。「フォトイメージングエキスポ2005」オリンパスのブースですか*1、19日は残念ながら戦いの真っ最中で行けませんが*2、20日は特に予定入れてないし、行ってみようかな。で、mishii総統対曜子さんのフォトセッション見学(エキサイト?)。
考えてみると、17日と18日の杏さんはオイシイかも。(いや、ご専門の方にお任せします。。。)

●>TOshiさん&proshootさん 
ぜひご参加いただいて、レポートをお待ちしています。

●>FGfan様 
ええ、大変です。みんながワタシの事を待っていますし(そんなことは無い!)

●>岐阜の某Mさん 
かすみ様>安田さん>原さんですが、取りあえず、いけそうなものはみな行ってしまえといういい加減な方針で行きます。(ワタシを止められるのは、お財布だけ(苦笑))

*1:http://olympus-imaging.jp/campaign/c050218a/index.html

*2:安田さんはその分、21日の撮影会でイジリ倒してあげます(ニヤリ