現在チェック中。割とwpb-netで公開された動画は好きだったので、公開時よりもっとくっきりした画像で見られるのは得点が高い。沖縄での動画は撮影風景が中心だけれど、フレームにカメラマンの姿が入り込まない方が、その世界に入り込めてもっとよいかもと雑感。(前半3本中1本は撮り下ろし)続いてのバリ編はほぼ未見、こちらも結構水着の露出度高めで、しかもきりっとした撮影中の表情*1と大きな落差のある笑顔でサービス良し。この落差で結構ファンになる人多いんだろうな。下手にストーリーのあるものより、メイキング的要素の多いこちらの方がそこら辺を充分に楽しめるかも。ついでにここらへんのムービーはこのシリーズ特有のコントロールパネル風のメニューからいちいちセレクトするより連続再生で見たほうが面倒無くてよいですね。
ビデオレターは京都弁でそれらしい感じが出てる? 残してきた恋人向けメッセージと云うより、京都の弟さん向けって感じか(苦笑)スライドショーは画像はいいけれど、PC再生だと機能的にイマイチ使い勝手が良くないような。
スポニチ速報)http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050227045.html
(報知)http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050227_70.htm
集英社http://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/remix_yasuda/index.html

*1:時々怖い顔しているような気もしますが