トレカ・お誕生日

さて、今日から3/19のかすみ様イベントの福家・銀座の方の整理券配布日だけれど、こちらはあえて早番を狙わずに。最後の〆に颯爽と登場なんてのも狙ってないけど、色々思惑があって、3月のアタマに買おうかなと。(ちなみに書泉の方は3/6から配布。)
ファンサイトの管理人がこんな事やっているからアカンのやな、きっと。
でも、今回はここ何年か4月3日のお誕生日近辺のイベントにやっているサイトでの「お誕生日お祝い企画」を、もしその近辺に何もなければ、このイベントでやらないとまずいのかもとか、思ってみたり。(ちなみに去年はこんな感じで→http://www.kasuchan.com/birthday22.html
スケジュールとか色々と確認が取れたら、アイディアetcを表の掲示板で募集予定。(こちらのメモを読んで下さっている方も参加大歓迎で。)