多分、今週は超勤強化旬間キャンペーンの始まりなので、ここしばらくの日記の内容はもの凄く薄いと思われます。
●ビールしゃん
(22日分)さすが浜翔フリーク、12冊も買うなんて、太っ腹すぎます。
(21日分)まあ、さすがの安田さんも反復攻撃にはやはり気が付くものはあると。しかし、相変わらず名前と顔は一致しないと(笑)

●同志・祭殿
ヤングパークが春以降もあのメンバーで続くのであれば、それもありかもしれないけれど。いや、それとも最後の一花でユニット結成か(汗)

●TOshiさん
微妙に体調悪そうな感じの写りでしたね。激しく夏川さんにカバーされていたような。やさしいなぁ、夏川さんは。(そんな2人のユニットトレカを未だに買っていないワタシは貧乏人。)

●かけもち師匠
いや、その前に発売日を逃すと立ち読みすら出来ないのですが>ヤングチャンピォン。最近は近くのコンビニでは、ヤングサンデーまでそんな傾向が。「モーニング」と「ヤングジャンプ」で雑誌の棚がぎっしりで、下の方にヤンサンと週刊チャンピォンがこっそり並べてある。いまやかすみ様のグラビアが拝めるのはヤンサンとボムだけなのに(くすん)。

●proshootさん
意外な事に、ワタシはRPGやシュミレーション系ゲームは大好きです。スーファミ時代のドラクエはみなやったし、「大戦略」とか「A列車」はなかなか楽しいですよ。実は今回、ネットゲーム初挑戦なのですが、なんだか「White Diamond」の人多すぎ状態の中で、経験値稼ぎに「疫病退治」とか簡単なクエストから細々とやっております。「kasumi01」って名前のランサー*1がワタシです。
(ゲームならば「仲根かすみ・ザ ラストレター」もよろしくです。タイピングが上手くないとこなせないけれど(汗))


*1:女性キャラじゃん。まだ若葉マーク付き