普通の人ほど、怖いものはないです。

某裏日記で、ウチのブログのお客さんは「かすみにおまかせ」のメニューから来る人が多いとか、見得を切ってしまいましたが、実は「安田美沙子」という単語を使うとそれだけで2倍くらいのアクセスがあるんですよね。。。確かにこれでは、そこでの指摘の通り「仲根かすみ」のファンサイトに付いている意味はないのかもしれないけれど、サイトを見ている人には管理人が何を考えているのかは知ってももらいたいし、二つ実日記を書けるほど器用ではないし(現に「残日記」との併用は失敗している。)、こっそりと隠れてやるのもいやだし、このまま生き恥を晒していくのも一つのやり方かもしれないと思う今日この頃。
もっと楽しく人生を送るすべを考えよう。そう、一々気にしていたら何も出来ない。「今日より明日はもっと楽しい」とか肩の力を抜いてみよう。(と、今日も現実逃避に走る(汗))

そんなことを言いつつ、3/6浜田翔子さんイベントではなく、3/5の松山まみさんイベントの整理券を買ってきてしまったダメなワタシ。
そう、明日はどっちだ?