当初予定として、「安田美沙子石川夕紀撮影会 3部〜5部参加」を組んでいたが
「◆ 緊急のおしらせ!◆
2/20(本日)出演予定の「安田美沙子さん」が高熱を出した為、
所属事務所より出演が出来ませんと連絡が有りました、
直前で申し訳御座いませんが、本日は中止とさせて戴きますので、御了承下さい。(07:30)」
http://www.ne.jp/asahi/lapis/planning/index.html
と云うことなので、予定は白紙に。(次回の安田さん出演の撮影会は3/21の予定)
写真ではモデルさんの体調の良し悪しは作品にキッチリ出てしまうので、この場合は無理をされない方が良いと思う。今日はゆっくり休んで、明日からのハードスケジュールに備えてくださいませ>安田さん。

ともかく、午後からはめんこいさんと合流して半日無駄話→自棄酒の予定(笑)
(追記)4時過ぎにめんこいさんと神保町で合流。書店めぐりをしながら、ウィンドショッピング(苦笑)→秋葉原・アソビットの裏に着いたころ、ちょうど星野飛鳥嬢のイベント出待ちをやっているのに遭遇し、そのままあきはばらデパートで一杯やって、一旦宿泊場所に戻るめんこいさんをフォームで見送り、本日は終了。