今日のもしその気になればと云う予定として

ってのがあるんですが、後の方は下手に客席で跳ぶとワタシの腰がすっ飛びそうな状態なので、目下保留中。前の方はトレカだしねぇ・・・Wはるかと飛鳥様のご尊顔を拝したいという気持ちはあるにしても、まだ現段階で飯も食ってない状態だし(笑)
・・・しかし、「はるか」とか「あすか」とか言うと、西日本地区の特急電車みたいなネーミングだな(汗
●結局、このメモを書き終えて飯を食べると、あとはひたすら眠いだけで、一日というか日付けを超えるまで爆睡。「チューボー」まで見逃してしまいました。
●特急「あすか」→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%99%E3%81%8C_%28%E5%88%97%E8%BB%8A%29