昨日買った本

 グイン・サーガ99巻 「ルードの恩讐」

すでに101巻までは原稿が編集サイドにわたっているらしい。どこかの御大にぜひ見習って欲しい。ストーリーは相変わらずの進み方だけれど、なかなか。イシュト君、激発。

 ボム 3月号(巻頭・小野真弓

かすみ様はモノクロ2ページで函館観光話。で、なぜトレカの広告だけカラーなのよ(某w氏談)きっと今月号はモノクロページの方が重要だったに違いない!
安田さんのトレカが上旬発売で、かすみ様のトレカが19日発売な訳ですね。安田さん、トレカはパスしていいですか?

 東京人 3月号(特集・鉄道を見る!)

なかなか意外な人が、意外なところへ。。。

 サライ 2/17号 「名古屋 サライはこう歩く」

表紙が「櫃まぶし」と云うことでなぜか買いました。矢場とんあんかけスパゲッティ・徳川園・味噌煮込みうどん・明治村愛知万博 ・・・ゆっくり見て廻ったり、食べて廻る余裕が欲しいなと。。。。努力しよう。

 T.Tennis 3月号

かすみ様、「Let's Begin Tennis」の連載、お疲れ様でした!

 Sportiva 3月号

The Godness of Sports PhotoBook

(12人、1年間のグラビアの集大成版)かすみ様のは蹴球系のグラビアなんだけれど、ちっとばかり状況が分かりにくいかな。でもフレンドリーなので許します。他の人のグラビアはスポーツっぽいけれど、かすみ様のはなんだかじゃれている感じ。 森下さんのは格闘技系でなぜかエロイくて、安田さんのはきりっと表情がきまっている時と笑っている時の落差が良いのかも。他の記事は見てませんと云うか、これから読みます。