お昼ですよ ふれあいホール 公開生放送(渋谷・NHKふれあいホール)

やー、客席は毎日これが楽しみでハガキを出しているお年寄りの方で一杯だったような。
今日座ったのは客席一番前左端で、多分向こうから見えていないと思うけれど、安田さんの舞台上の立ち位置からから向かって、対角線上真正面。下手に見えていたら、こいつ昼間から何してるねんと思われるのがオチ(笑)。。彼女のいでたちは白のブラウス、ピンク系のベスト、濃いエメラルド系のジャケット、黒系のパンツルックにパンプス。髪型はショートカットぽく纏めていてこっちの方が、いつもの撮影会のときより好みかな。
同じゲストの円丈師匠が滑りまくっている分、着実に得点を重ねる安田さん、回答を書くパネルを間違えたり、最後に大逆転を喰らうのはいつものお約束なのでしょうか。で、生放送後、餃子食べてしまって、次のお仕事大丈夫? 安田さん。
ゆーまさん、きょうもお疲れでした。ワタシは睡眠時間を稼ぐのに必死なもので、さっさと帰ってしまってゴメンなさい。しかし、これでここの入場パターンは分かったかも。*1
今から必死に寝て、睡眠時間を稼ぎます。。。

*1:じゃ、次はシブスタねとか言わない様にね