昨日は六本木から新橋経由でホンのちょっとのお休みありで職場へ向かったものの、うちのシフトのチームの唯一の女性に「顔が死んでますね」とか言われている始末。とりあえず朝2時間しかねてない割には、通常通りの徹夜勤務はなんとかこなしたよ。
しかし、今晩の徹夜の仕事が終るとまたイベント参加ってのは一体、自分の身体をどう考えているのか(笑) しかも、土曜日の夜から夜行の「ながら」で愛知まで行き帰り2連続車中泊で行こうとしているし。

⇒なんだか実家から、日曜日は親戚の用事があるから長男であるオマエも顔を出せとか言ってくる。さて、こちらはどうしたものか(汗)
徐々に安城のイベントに行けない可能性が高まってきた(泣×2)