●同志・祭殿
うーむ、そんな事云うと、かすみ様の通られたあとは草一つ生えないとか(大泣)

●たけちゃん殿
簡潔ですね。。。

●岐阜の某Mさん
じゃ、私の代わりに参加しておいてください(笑)

●FGfanさん・TOshiさん
結局は県内だけでなく、こちら(関東等)からや宮城辺りからも随分と人が行ったということなのでしょうね。>北上イベント 思ったより求心力があると言う事なのでしょうか>安田さん
それにしては2/27のこちらの300枚の整理券がまだ捌けてないのが、ちょっと微妙ですが(1/24 18時現在)
TOshiさんは文字通りの遠征お疲れ様でした。

●refinegundamさん
私の頭の中に、イベント動員数が「東京>大阪>地方」のような図式が出来上がっていて、そんな思い込みがあったので、いろいろと書いたのですが、要はどんなタイミングで「旬」の人を呼んでこられるかと言う事に掛かっていそうですね。

●ビールさん
夕べ呑んだ時にちょっと出た話なのですが、横川鉄道文化村とか、各地の保存鉄道で結構「体験運転」とかが盛んなのでどのくらいニーズがあるものなのかなと思って書いてみました。具体的なお話がまだあるわけではないのですが。
カモノハシ遠征、お疲れ様でした。

●か わ う そ先生!
親分じゅうよーですね。。。