日中は乗り鉄。夜はお知り合いと飲み会。
一度寝直したら、午後の3時近くとはどういうこっちゃ(笑)

 安田美沙子「mixture」発売記念イベント in岩手・北上 アメリカンウェーブ 1400〜

☆めんこいさんより電話レポート
200人超え集まって、札止めをしたとか。(200枚用意用意した生写真が足らなくて、不足分は郵送だって)
けーすけ氏がMCで、アメリカンワールドの休憩スペースでトークショー。内容的にはアソビットシティでしたような感じより薄かったとか。それでも30分くらいはクイズとか色々あったらしい。(なお前日の熊田さんは100人くらいの動員)
これからは地方イベントでも動員できるかな。来週もなんか苦戦しそうだな。。。(詳細はビールさんとTOshiさんにお任せ。。。)