今日の分はコメント欄に。それ以前の分はこちらにまとめます。。。(ずぼらでゴメンなさい)
●か わ う そ先生!(19日)
ワタシは斜壊人というより、写怪人になりつつあるような気がします。(←改造人間かよ!

●refinegundamさん
(19日)美沙子さんご本人は当時のグラビアを見ると、今の方がちょっとシャープかなと思いますが、性格はあんまり変わっていないような気もします。忙しい分、ちょっと戸惑っているかもしれないけど。
個人的には黒髪の方が好きかも。。。
(20日)ワタシもそんな撮影後の整理の事もあって、デジカメに進歩したいんですけれど、まだまだ予算が足りません。まだまだペンタックスのMZ−7にがんばってもらう事になりそうです。シャッター音も好きだし。。。

●かけもち師匠(19日)
去年のミスマガジン2004もオーレイさんの様な超巨乳さんから、星野様のようなスレンダータイプまで揃ってますよね。最近はエンジェルアイよりは注目されているのかしら? 日テレジェニックとはどっちがどうなのかは分かりませんが
スターウォーズは今晩と日曜の晩、時間掛けてみてしまおうと楽しみにしています。最新作を見る前に振り返ってみようかな。でも7作目以降は果たして作られるのでしょうかね。

●FGfanさん
(20日)「フューチャーガールズ応援日記」は幅広くアイドルを応援しているので、妙に「〜系」とか限定しないで天衣無縫・神出鬼没で暴れてくださいませ。
(21日)最近、蒼井そら古都ひかるの区別が付くようになったワタシには、ご質問の意味が分かりません(笑)

●同志・祭殿
(20日)こんどCDショップで探してみます>大塚愛 世間知らずがばれるなあ>ワタシ
(21日)残念でしたね>ガンクレ まだまだ、CS系の目玉なのかもしれませんね。早目の地上波登場に期待しましょう。 検索するといろんなことが分かりますし、ネタも拾えます>PC買うために貯金しましょう。。。

●岐阜の某Mさん(20日)
え、参加されないんですか(泣) といっても、ワタシも「ながら」の往復指定は取ったけど、肝心のお店には予約していないんですよね。

●TOshiさん
(20日)早速予約しました>撮影会。。。しかし、これで完全にすぅの所にはいけなくなってしまった。ゴメンよ(←馴れ馴れしいよ!)
(21日)ご配慮どうもです(苦笑) これからも情報よろしくです!

●ビールさん(21日)
だからちがうんですって(笑) それより、岩手イベント詳細レポ希望で、愛知の参考にもなりそうなので。。。よろしくです。

●たけちゃん殿
困った時はお互い様と云う事で>確保