昨日、去年末のマックス・クリスマススペシャル(4部のみ分)とその前のフェスタソーレ撮影会(桜木さん欠席で、上杉弘美さん単独出演の日)の現像とCD−Rをあげてきました。プリントしないと、少しは安く上がるなあ。(将来的には、デジカメへの切り替えも検討しないと、撮影会の後の費用がだいぶ膨らみ始めているようで。現在も現像待ちフィルムが溜まりつつあり、それでも日曜日のものも5部分だけ処理には出してきましたよと。)
写真の出来は・・・・秘密(笑 マックスの方は全身像撮影がやはり光量不足を補えてない。ウチの内臓式フラッシュだと力不足だけれど、やはり使わざるを得ないかな。。。安くても外付け買うかな。。。)
あと、弘美ちゃんの歯並びのいい写真が揃ってしまった(謎汗 やっぱりまだまだ写真は難しいなあ。