●か わ う そ先生(18日)
いつも思うんですけど、あのイラストホントにお上手ですよね。(今度私にも書いてください(ぁれ))

●岐阜の某Mさん(18日)
一日寝ていたら、だいぶいい感じになってきました。次にお会いするのは2月末ですかねぇ。

●じーざすさん(18日・19日)
みなさん鉄系の話題、お好きなんですねぇ(笑)
29日にシブスタイベントが当選した事で、30日の安城行きは当日朝、東京発・夜の「ながら」で帰京と云う感じでしょうか、名駅の辺りに出るのは問題ないと思われます。(その割には、未だに予約を入れていないのですが。。。「ながら」で行って、バスで帰るもありかな。)

●たけちゃん殿(18日)
ワタシも社会人ですが(笑)・・・まあ、ワタシの方はかなりぁゃしいですけれど。ワタシの夜勤明けのタイミングと上手く合えばいいんですけれどね、配布開始日。あんまり自信ないです。

●FGfan様(18日)
次回お会いする時までに現像が終っていれば良いのですが(苦笑)

●ビールさん(18日・19日)
人には色々譲れないものってのもありますからね。

●refinegundamさん(19日)
ワタシは撮影会はポーズをいじってナンボとか、最近恐ろしい思想にとり憑かれつつありますので(笑) 今になって思うと、ミスマガのころの安田さんも一度お会いしたかったなあ。そういう意味ではうらやましいです。

●TOshiさん(19日)
私が見た範囲でも、そんな感じですねぇ>当選者の方々。それだけ皆さん、熱心なんですよ(と、言う事にしておこう。実は応募者が少なかったりして。)

●同志・祭殿(19日)
お互いたまには息抜きしないと、煮詰まっちゃいますからね。同志も少しゆったりしてくだされ。