●たけちゃん殿
プレイボーイ発売日(またはその前日)辺りにしかわからないものと思われます>イベント詳細(本業と激突の恐れありですか? そういえば、今度のかすみ様DVDは同じく2/25発売だから、ウチもやばいです(汗)) 頼むから、重ならないで、ついでに私の給料日以降に整理券配布であって欲しい。。。

●じーざすさん
贅沢は敵です。うちなんてネオパンSSなのに(嘘
しかし、使っているフィルムからして違うんですねえ

●かけもち師匠
そうですか・・・平成になってからのウルトラマン、ほとんど見てないのがばればれですね(汗)。その分だけ、横線引いて直しておきます。やはりまだ未熟者なのですね。

●じーざすさん
きちんと、フィルムから目的別に使い分ける位が基本なんですよね。私は最近、屋外撮影はめったにやらないで室内一本に近いけれど、せいぜいメーカーの発色の違いで使い分ける程度(それも現像所の手腕に左右される面もあるのかな?)で、全然そこら辺を考えずに使ってます。ほかではえらそうなことを言っても、いわゆる「ニコパチ」の域を脱する努力をしているとは言えない状態なのでしょうね。
門前の小僧としては、もっと勉強せねば