かなり気落ちモードで。。。

通常運行ではなくて、23日に備えて色々用意しておかなくてはいけないのだけれど(汗
いざ、当日が近づくとなんだかまた妙な方向に走ってしまいそうで。もしかして、16時の安田さん*1以外はすべて行けなかったりする予感が・・・
(現在、寝起きのせいかかなり弱気モード。 当日の朝の予定は落ちそうな感じがしてきたぞ。)←自分で言うのもなんだけど、もともと無理なんだってば。勢いで色々組み込んでしまうからいけないのに。。。 
とりあえず、今晩出勤する時は着替えとかカメラとか諸々もって出ないといけないんだわ。ともかく職場のお風呂だけ、場所を確認。(実はいままで使ったことが無い)
そんなわけで、22日と23日は当日は走り書き程度になると思います>このメモ

*1:どこかで花束買わないと。手軽なところで新橋駅改札のキオスク横か?