●FGfanさん
(16日) まさにその通りです。言ったご本人はすっきりするだろうけれど、言われた方は後々影響してしまいますからね。そこら辺まで考えられるのが、大人なんでしょうか。
 (18日)磯山さんイベントの方はだいぶ成果があったようでなによりです。

●kakemochi師匠
 (16日)今回の安田さん写真集はまた複数購入すると思われますので、ぜひ同盟国価格でお分けしましょう(揉み手)
で、ワタシとしては、桜木さんより、上杉さんとか、後藤さん希望なのですが(ぉい

●たけちゃん殿
 (16日)決死の川村さんムック、ゲットお疲れ様です。
4大怪獣とは12/23マックスP撮影会でアバンギャルドスペシャルでの出演者を指しているのですが、それぞれゴジラキングギドラモスラ・機龍と東宝系怪獣になぞらえ、某ファンサイト掲示板に書かれていたので、こちらでもそう呼称してみました。*1

●たかひろさん
 (16日)オーレイさん、怖すぎて、思わず新橋書房で「ミスマガジン2004・ぱふっとビキニスペシャル」を買ってしまいました。5人のこの落差はなんだ(はぅ

●ドライブ君
 (18日)スマン、しっかり聴き忘れました。

●KITAMINOPOSTMANさん
 (18日)ながらの米原延長希望のことはよく聞きますねぇ。米原駅が西日本管理だから、現状では少し難しそうな。(醒ヶ井折り返しになったりして。)それならせめて、大垣からのながらリレー号とかきっちり設定して欲しいですね。
ワタシ的にはJR東海には東海道線ローカル輸送(特に沼津〜静岡〜浜松)の充実(快速が必要かはわかりませんが)日中の混雑は現状の等間隔運転に加えて、増発または増結で立ち席乗車を解消して欲しいなと思っています。

●同志・祭殿
 (16日)今回のDVDボックス、手に持ってみるとかなりの大きさ・重量で、複数買いをされた方をまじめに尊敬してしまったです。クジはワタシも完敗ですが、当たる人にはいつもきっちり当たる模様です。(実はかなりうらやましいぞと。)


 

*1:誰が誰だか、あえて書きせん(苦笑)