○岐阜の某Mさま
11日の大阪遠征前後に時間を作って、名古屋立ち寄りを考えています。行動的にはマル鉄系な行動をしたいなあと(確か、10日より青春18きっぷが使えるはず。)

(追記)市営地下鉄や名鉄の枝線区とか見ていないところ満載なのですよ>名古屋地区。「ゆとりーとライン」・「城北線」・「名鉄築港線」は一応チェック済み。JR東海バスの瀬戸記念橋駅は旧駅舎取り壊しの一週間前に見に行ったし。しつこく、櫃まぶしetcも食べたい。。。
今回は万博開業前の愛知環状線ですかね?(出たとこ勝負で毎回失敗している。)

○総統閣下
流石すぎます。アレで出力200パーセントになったときが怖すぎます。

○TOshiさん
リニモもあったんですね。愛知環状線を途中下車して、見学する価値はありそうですね。。