今日は疲れ気味ですので長めに(え しかも、変な配色でゴメンナサイ

○kawausoya教授
 実は隠れ鉄道ファンだったのですね!

○mishiiお父様
 富田さんは会えば会うほど味が出る人ではないのですか?(完全に意味不明だ!

○kakemochi師匠
 最近のイエローキャブ・サンズ系でグラビア活動が元気なのは、瀬戸早妃さん位ですし。ひと頃の爆乳グラビア攻勢はすっかり影を潜めたような
あの系列には本宮純子さんとか、村田洋子さんとかもっと色々出来そうな子がいるのに影がすっかり薄くなってましたからね、両社分割後どんな風に彼女達の芸風?が変わるかがある意味では楽しみなのですが。

○同志・祭!
 今日も元気かね? しかし、ワタシにはあのラジオ出演予定はDVDのPR以外の何者でもないような気がするのだか・・・出来れば、もっとフリートークが鍛えられる場面での番組出演を希望する。(ウンゲトークは鍛えちゃイヤよ。)

○yotsuyaさん
 てっきり先日のご来訪は秋葉原でお会いしたせいだと思ってました(汗) そういえばこちらは名乗ってませんでしたかね。たけちゃん殿に「撮影会の師匠」とかご紹介いただいた帽子の男です。(ご老人の方ぢゃないですよ。)

○KITAMINOPOSTMANさま
 そうその中の成田のとんかつ弁当はすでに無いのですよ。千葉駅・万葉軒の薄いとんかつ弁当と成田駅・桑原のそれは千葉へ行った時の楽しみだったのですが。高原野菜とカツ弁当も最近は食べていないし、東京駅の旨囲門という東日本管内各地の弁当が集まるお店にも中央沿線のものは見かけないのです。あー、久しぶりにどこか行きたい。・・・とか理由をつけて、来週は浜松、再来週は大阪へ向かう予定です。

○TZNEX殿
 米原ならばやはり「湖北のおはなし」でしょう! これと「おかかごはん」が米原駅では個人的お薦めです。(最近脂っこいのはダメなのよ、スイマセン。)それにしても最近は普通・快速系電車の中では弁当食べる雰囲気ではなくなったね。あの223系ですら、中で弁当食べるのは一苦労だし。この前は米原で買ったおべんとう二つ、車内ではどうにもならないので、関ヶ原の駅ベンチで食べたです。