(12月末まで。5訂版)イベント・撮影会系 一部プライベート

  1. 日付 赤字は日曜日・青字は土曜日
  2. は参加確定(または整理券・予約券など入手)
  3. この色での表記は未定もしくは参加微妙。予算次第で大幅削減あり
  4. 12/23及び年末年始の出勤についてはまだ未定。(文中一部、敬称略)

12/12と12/26の安田美沙子関連。前者は大阪からの帰途見通のため、不参加。後者は年越資金次第で。(1月に撮影会がありそうなことを考えると、流動的。)

*1:とりあえず、10日が一時金の支給日であることを考慮し、行く方向で

*2:リベンジだよ、リベンジ! 待ってろよ! 星野飛鳥!←実は自分もイジって欲しかったりする。。。

*3:そろそろすぅにも忘れられているころだろうし(笑)

*4:・・・また3枚でチェキ一枚なの(泣) 終了後、 中宴会の予定?

*5:日が重ならないことを願ってます。あくまでも仲根かすみ安田美沙子