その2 ネタ切れですかぁ。。。ワタシ

○やらさん
ご来訪ありがとうございます。火曜日はお疲れ様でした。では、浜松でお会いしましょう!(明日以降スケジュール表訂正予定。)

○教授!
ネタが入れば、毎日でも励ましのお手紙書きますよ!(ワタシもか わ う そファンだったのか・・・)

○かけもち師匠
確か当時のかすみ様はあれよあれよと言う間に色んなグッズを連発してましたよね。今は沈静化しているのですが(これはこれでまた微妙に寂しいかもしれませんが)
今回の等身大パネルは話題作りと云う意味では確かにインパクトがありますが、そういった経験があるワタシとしては「いつか来た道」と云う気がしないでもないです。来年はどういう方向に展開されていくのでしょうか?
個人的伝言・明日書泉をまわって確認してきます、以前ご依頼のあった品物2冊。そろそろ店頭に出回っているはずなので。

○proshootさん
確かにそうなんですよね、等身大タオル。やっぱり使うことを想定していない、自己満足的な記念グッズなんでしょうかね。(それにしては高いよ。)
で、本日のお題、うひゃーな展開を期待しております(笑)。