ちょっと中途半端な感じですが。。。

○FGfanどの
連日の遠征、お疲れ様です。で、12/1は渋谷にmiishiお父さんのテロを見学に行った方がいいのでしょうか?

○たけちゃん殿
徹夜&1番ゲットお疲れ様でした。では、また木曜日に! 我々(って誰だよ)の戦いはまだまだ続くのです(何処へだよ?)

○proshoot様
このグッズ、売れるんでしょうか? 昔購入した、うちのかすみ様抱き枕は正直言って汚すのはイヤだし、ヘタに綿を詰めておいておくと置き場所がないので、うちの衣装箱の中でパッケージ未開封のまま、眠っていただいています。(そういえば、等身大タオルなんてのもありました。これも洗うのが怖いので使えません。)
等身大パネルも眺めているだけならば、そのうち部屋の中でホコリを被ってしまう様な気がして、しかもしまっておくわけには行かなそうですし、かなり扱いに困りそうな感じです。むしろ音声CDを着声やパソコンのサウンドに取り込めるような形で単独で売って欲しいような気もしますが。

○TZNEX殿
うわーん、間違えました。訂正しときます(大汗

○祭 同志!
かすみ様には突撃よりはむしろ、少し地味でも長続きする活躍をする人になって欲しいのが、私の個人的願望です。