国営放送は当たらなかったこともあるし、シブスタも上記理由で見に行けそうもない。。。
そういえば日曜日の「激走GT」は相変わらず見たことがないという不届き者です。
ちなみに今日から12/26開催の安田さん&夏川純さんのトレカイベント整理券(銀座・福家)配布だそうです。私は12月になってから懐具合を見て参戦見通し。
(激しく追記)と云うことで今朝はtake123さんこと、たけちゃん殿の1番ゲットプレイを見学してきました。(2番もエライ人です。)
で、同時に福家書店・銀座店さんではトレカの上を行くマル秘グッズ発売イベントの整理券も配布開始になっておりました。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#417
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#418
http://www.charats.net/stars/goods/friendoll1.htm (音声サンプルあり)
かつて、かすみ様抱き枕(未使用)を買った私もちょっとびっくりしました。もちろん買いませんでしたが、みなさん一言「何に使うんだろう?」

(トレカ関係追記)こういう通販もあります。結構大変なのですね↓
http://www.tic.jp/bomsite/toreca/yasuda_natsukawa/index.html