昨日の続き

○隠れ☆さん
 エスカレートにご用心(気持ちはきちんと伝えましょう!) ちなみにワタシなら彼女の縦笛を持って帰ります(違うだろ)。

○たけちゃん殿
 ランタイムと聞いてPC関係かと一瞬ビビリましたが、ぞねさん関係だったのですね。

○TOshiさん
 ブーツを履いた自然児>みしゃこさん 大好きなカエルを抱えて追いかけっこをするとは微笑ましい(え?) 私もカエルになって、抱きかかえられたいです(妄

○FGfanさま
 そういえばプラチナム・フォロワーな人、約一名思いだしました(微笑) 多分、来週くらいにお会いするかも?
語尾にorなりerを付けて表現するならば、私なんぞ「ビッグアップラー」とか意味不明なものになります。和風に「林檎な人々」とか「林檎っ子」とか言うと少しは聞こえがいいかしらん。それともビッグアップルのもう一つの意味から別の意味から、ニューヨーカーとか?
で、もしかして参加されるのですか、このイベント?http://www.avantgardes.net/news.html

○kawausoyaさん!
そ ん な ことをおっしゃるなんて、先生はやっぱり か わ う そ さんなのですね。(2週間前に某九段下のスタジオ撮影会でお会いしたばかりなのに、ワタシのこと忘れるなんて。。。先生たら、いけずぅ!(オカマさんかよ、ワタシは))

○祭に参加さん
 貴方に憑いているキングボンビー君にお約束のチョ(ry! でも、離れたあと、(ボンビー君は)こっちに来たらダメよ〜! これ以上、貧乏になりようがないし。