○FGfan様
それは私が鬼畜だからです(違・しかも人の持ちネタだし)
・・・・そうですねぇ、私はかすみ様イベントでしたら多分無条件で大阪くらいまでは何とかします。(今まででは尾道が一番遠いかな)
まじめな話、今年の一月から安田さんの撮影会通っていて思ったのが、”この人は人気が出ても、手抜きをしないな”ってこと(多分ごく当たり前のことなのかもしれないけど。)で、今の彼女ならば、時期と懐具合さえなんとかなれば、大阪遠征をするだけの価値があるかなと思ったわけで。(だからと言って他の人が手抜きをしているわけではないですけど。>撮影会)多分こんな理由では納得してもらえないだろうな。。。

(追加)そうか、そうだったのか(ぽんっ←手を打つ音)これでみんな謎が解けた!(そんな訳がない(笑)) えーと、流し要員対策はお任せします>FGfan様

○take123どの
その次は一緒に大阪行きましょうね。(どちらかというと、次回は私の方が金欠に陥っている可能性はありますが。。。)