お気楽なことばかり書いて申し訳ありません。

崎陽軒・おべんとう秋 http://www.kiy

 イベント参加は無しの予定です。
但し、めんこいさん東京代理店として新宿まで井上和香さんの整理券を貰いに行かなくてはいけない。(井上さんは私の守備範囲の中に入ってませんが、なぜか「ガクヤ姫」の懸賞で当たった彼女のサイン色紙とポラ写真を持っていたりします。→近日中、どこかへ放出予定)
 その後気が向けば、小田急線海老名まで行くかもしれませんが、未定です。むしろ映画関係見ていないものを見に行った方がいいのかな。
出かける前にサイトの情報更新を済ませておくこと。(かすみ様の新写真集発売情報、松竹カレンダー発売情報、「ねばる女」関連。)→後日改めて、かすみ様の「予感」関連でのサイト更新を予定→なんとか、情報だけは更新しました。

※画像は崎陽軒の「季節おこわ」(早く自作の画像に切り替えないと・・)