○kawausoyaさん(教授!)
 本日は謎のケーキオフ第二弾、誠にお疲れ様でございました。

○m-hiroさん
 握手会自体はは高速展開進行でしたが、たまたま私のときは割と巻きがかからなかったような気がします。
(安田さんにはいつもの撮影会写真ネタと、袋とじネタ(笑)で。初対面の熊田さんには初めてのご挨拶と、またお会いしたいです的なお話をしておりました。熊田さんには短い時間の中、割と丁寧に答えていただいたので印象はむしろいいかも知れません。)
もしかすると、いつも撮影会の写真を渡すと云う結構姑息な手を使っているので、安田さんには顔と名前が一致してもらっているのかもしれないと、前向きに希望的に妄想してみる(笑)。(もしかすると、いつも変な写真を持ってくるやつと言う後ろ向き認識なのかもしれませんが(泣) 2004/10/24かなり修正)

○FGfanさん
 岩佐さんのグラビアを見ると惹かれるものはありますし、興味が無いといえば嘘になりますが、現在の私では岩佐さんイベントまでに手を出すことの出来る甲斐性はないと思われます。握手会最後の熊田さんのところで、もう少し粘れなくて申し訳ないです。(というか、他にも色々スイマセンでした。 2004/10/24修正)

○kagemushaさん
 毎度情報ありがとうございます。11/27と28は頑張りますよ!(どちらに重点をおくかとか、野暮なことを聞いてはイヤンです。)

○隠れ☆さん
 (汗)

○TZNEXさん
 本日は貴重な写真(熊田さん&223)を見せていただきまして、ありがとうございました。