週刊プレイボーイ 40号

●巻頭の釈様は怪しかろうと、なんだろうと私にはあまり影響は無いのです。

仲根かすみ『予感〜face〜』先行?3pグラビア「華やかに、爽やかに。」

かすみ様、多少ムッチリしてきたような・・・とは各所で語られているとは思うけれど、
私としては、ムッチリしていようがなんだろうが「かすみ様=女神様」なので関係ありません。
むしろ二の腕の包容力が・・・(ォイ。
最近は物販・イベント連発と言うことも無く落ち着いてきたような感じもあるので、金銭的には一息ついてますが。(その分、他に使っているような。)

ただ、香港(ヤンサン)や長野の山の中(「予感」)で水着姿になるのは私には良くわかりませんけれど、まあ多分売り上げ面でのメーカーの要請もあるのでしょう。ただ、グラビアも含めて新しい展開はかなり必要な気がします。
もちろん、次の写真集(年末?・学研?)には期待していますよ。

●他のグラビアはどうでもいいとして、多分かすみ様の次に重要なのは、巻末のhttp://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/p_girls/index.htmlではないかと。
来週ふたりで巻頭だそうです。
写真集自体は沢渡朔、平地勲、井ノ元浩二etcと6人くらいカメラマンがいるようなので、内容的には撮りおろし・WPB-netの蓄積など色々あるのでしょう。

後の雑誌は立ち読みしそびれたので、改めて機会があれば。
あと今日発売で、気になっているのはモーニングの「ジパング」と「はるか17」くらいだけど
※洗濯ついでに、コンビニへ行って立ち読みをしようとしたら、火・水・木発売の雑誌が入り乱れていて、収拾がつかない状態なのでまた先送り。