撮影会 高田馬場・マックスプロデュース(第4部 1600〜)

3時ごろから地下鉄で高田馬場へ移動。
上杉弘美山口遥撮影会に参加。(予算の都合上、4部のみ)ここではひらっちーさんにお会いして、色々と貴重なものをいただく。
さて撮影タイムに入り、私の番になると、弘美嬢一言。
「あれ、今日はメガネはどうしたんですか?」
やっぱり違和感あるのかしら? とりあえずなくしたことは伏せて、忘れてきたことに。やっぱり日常生活や撮影に支障なくても、買わんといかんかな、スクリーンで映画も見られないし。

もう一方の遥嬢は元気になったけれど、今日はなんだか少し音なし気味。とりあえず私の撮影の番が来て一言。「暴れてください」と注文。
うーんそれでも、やっぱり少しおとなしかったかも。「ナイスナーイス♪」のポーズは今回もばっちり決まってますな。次回お会いした時に期待します。
※写真の掲載については、上杉弘美さんご本人のご許可をいただいております。(この項目は06/12/09に追加記入しました。)
(参考)http://itopix.jp/2004_03/school_girl/index.shtml