2008-04-27から1日間の記事一覧

無事

ビデオカードの取り付けが終わって、32ビットパソコンに復帰。 解像度が上がると、文字が小さい(笑ウチのサイトとかデザインを800×640の表示のモニタでやっていたのでなんだかとても変。お暇になったら、内容の手直しとてこ入れをやりましょうかね。

 譲渡?売却?

鈴鹿へ行けない間に引越関係の作業を。この土日は引き続いて、使っていない不要品を整理する事に。 日頃陰になっている棚をあさると、まだ組み立てもしていない西武線旧型車両のキットが4つも出てきました。しばらくはまだ模型組み立てどころではないとも思…

 GW

月曜からの予定は29日が休みではないので、通常と変わらず。2日(金)の夜勤までいつも通りにお仕事して、その日の明けから2日間は横浜で頼まれものの日中の出稼ぎ仕事。5日(月)と6日(火)は休みなのですが、引越関係で多分つぶれるかなと。。 このまま、…

 パソコン

夕べ、パソコンの外付けやモニタの配線を外してしまったので、ネットに繋げない。何故か携帯もmixiとアメブロ系がやたらに重くて繋がり難いので、鈴鹿へ行かれてる方々の日記を読みたくても画像関係が見られない(汗) で、昨日からの日記はみなメールで書いて…