2007-03-25から1日間の記事一覧

●JR西日本列車運行情報 19:55 現在 午前09時42分頃、北陸地方で発生した地震の影響による金沢支社エリア内の運転状況は次のとおりです。 小浜線は通常運転。 北陸本線は午後4時55分に敦賀〜金沢駅間(上下線)運転再開。 午後7時 21分に金沢〜直江津間(上り…

●(地震)JR北陸線で運転見合わせ 北陸道など閉鎖 MSN記事

パソコンのグラフィック描写がワヤでも何とかなるもので。。。。 本体? http://www.kasuchan.com/main.htmlを改定 「かすみにおまかせ」のトップページに「現在更新停止」を表示 「ギャラリー・赤い帽子」をこそこそ更新

 背筋上がりません(泣

雨が降っている。。。。部屋の中が以前より少し暖かい。腰のためのストレッチをして、あとは衣類と雑誌やグラビア・写真の整理をしておきましょう。。。。もたもたしているうちにまた「仮面ライダー電王」見逃してみたり。。。。

 ミスマガジン2007

ミスマガジン公式サイト いよいよ週明けにはセミファイナルが発表だそうで。ENDLESS LADY2007からも浜田コウさんと神田茉里奈さんが2次選考に残っていたようでありますが、果たしてどうなったことやら・・・・メンバーにもし選ばれたとすれば、ENDLESS LADY…

愛はふしぎさ

なんとなく夜中に起きてしまう。。。いつも夜型の生活だから、週末に日中型に直すのが段々難しくなってきたのかも。今回の場合は予定を何も入れていないので、余計修正が利かない状態。 今まで浸ってきた「中短期目的」以外の長期ビジョンがあれしっかりすれ…