2006-11-30から1日間の記事一覧

 雨上がり・・・体調は微妙?

夕方からの洗濯も終ったし、パセリを刻み込んで握ったおむすびにいも天とか生ハムサラダを食べて夕食終了。3日ほど前に、今の職に就いてから5周年を無事に経過。いつまで、この職にとどまれるかは判らないけれど、仕事をするからには出来うる限りに頑張っ…

④ ←何も考えていない見出しでスイマセンがあえて付けてみました。

●5月20日 MaxProduceアイドル撮影会より 4月の撮影会は私が体調不良だったので、やむなく欠席。5月のこの撮影会のカップリングは星野飛鳥さんでした。(この日は星野さんも体調不良で早退、後半は上杉さんが単独でカバーする形に。)当時の記…

●実相寺監督死去 MSN毎日・記事 合掌 リメイクの映画版「シルバー仮面*1」が遺作になるのか。 *1:正確には字が違いますが

 雨

病院では受付してすぐに呼ばれて、診察。突発的なものを除けば、肩の痛みが治まっている*1現状から、また次回まで様子を見て、場合によってはMRI検査とか注射とかの手を打つことになるかも。まだしばらくは湿布とお友達。最近は病院でも、スーパーマーケ…

曇天

明けのあと、また職場の休憩室で二時間弱ほど居眠り、と云うか寝落ち。今日は燃えないゴミだけ始末したら病院直行で朝飯は持ち帰り弁当でも買おう。鼻が微妙にぐすぐす言っていて、週末は両日とも予定はあるものの何だか寝込みそうな予感がする。(さあ、ど…