2006-11-29から1日間の記事一覧

●NHK紅白歌合戦出場歌手決まる MSN毎日記事 今年も大晦日が勤務日以外の土日にぶつかるので、なんとなく「紅白」は見ていそうな気がする。今年は山崎まさよし出ないのか。。。。国民的行事と云う言う意識はないし、あくまでも年越しのバックグラウンド…

●3月18日 MaxProduceアイドル撮影会より カップリングは桜木睦子さん(泣)当時の記録はhttp://d.hatena.ne.jp/ukyarapi/20060318(この日は桜木さんバースディメモリアルと上杉弘美さんの高校卒業記念のセレモニーが撮影会終了後にありました…

毎週週の半ばになると、肩が痛くって腕が上がらなくなるこの不思議。明日はまたお医者に行く日です(結構、欝な気分)力仕事をするより、むしろ郵便物の区分函に向かって、肩の高さくらいまでに腕を上げて作業をしている方が肩に痛みが走る。持っているのは…

ひよ子

久々にいい天気。 「どこの企業も、本業以外の収益をきっちり確保することで、本業の収益に左右されない企業体質をつくりあげている」>お煎餅だっていいじゃないか。頑張れ、銚子電鉄。私も見習わないと(何を(汗))。