2006-05-19から1日間の記事一覧

 5月中後半

お金も無くてちょっとした欝状態です(笑) 本日(19日・金曜日) 年休(休養) 20日(土曜日) 高田馬場撮影会 上杉弘美・星野飛鳥(3部・4部)スタジオでは衣装が1部につき2着で構成、って事は参加申し込みが少ないのかな。夜は何かオファーがあれ…

 作業終了

やっと「かすみにおまかせ」3代目掲示板のログを拾い終わりました。スパムのために度々アクセス出来なくなったりはしたものの、一昨年の9月頃から今の分はなんとか確保。かすみ様は只今お仕事お休み中で、おそらくはこれからの活動については「?」で、こ…

 赤い電車シリーズ

名鉄谷汲線・北野畑駅(廃止) 751号今回の赤い電車シリーズに合わせてテーマも「hatena-red」に。先日思いつきで「hatena-green」に変えたばかりなのにまた変えてみたりします。 来月は赤い電車の新作を撮るべく、名古屋とか行ってみようかな(と、また…

雨宿り

雨が止まないんですが、雨降らせているお方様(泣) 今頃、福家書店のサイトを観て気が付いたのですが、6/3の安田さんタペストリーイベントの整理券配布は今日からだったようで、そういえば今週の頭に福家会員の期限が切れていたのに更新していなかったの…