2006-05-02から1日間の記事一覧

 地震?

片付け関係 職場のロッカーに溜まっていた使用済み軍手、袋一杯に持ち戻って廃棄。

 たまには

とか思って、自分のサイトの方の掲示板に長い映画話を書いてみたら、「タイトルは20文字以内にしてください」とかエラーがでて、そのまま書いた内容が消えてみたり(笑)まあ、書きこみ内容はちゃんとバックアップしておこうと云う教訓を、改めて懲りずに…

そういえば

先日日記に書いた、松山さんの写真集はカバーがこんな感じだったのですな。松山まみ写真集作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/04/26メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 224回この商品を含むブログ (24件) を見る 正式タイトル…

 ?

●「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす 毎日・MSN記事 政界きってのマンガ通の麻生氏(外務大臣) うーむ、漫画ぐらい好き勝手にさせておいて欲しい気もするけれど、最近はメジャーな出版社が自前の「大賞」を持っていたり、箔付けが必要なんですか…

 京葉線・潮見駅

自分の職場の最寄り駅(通勤経路は新木場駅)で撮った最終日の103系多分この写真自体は以前にもここでアップしている気はしますが、先日常磐線から103系が消え、先週鶴見線の予備で残っていた3両編成も工場へ回送されたとかでいよいよ、首都圏では残…

とりあえず帰ってくる途中に、雨にふられないで良かった。家に着いたとたんに降り出しました。今晩と明日の晩まで働けばとりあえずのお休み。こちらは4日間のみのGWだけれど、ぼちぼちと思い出とお別れしつつ、お片づけを進行させることにしましょう。 仕…