2005-11-02から1日間の記事一覧

実家に帰るのは来週の予定

私事でなんですが、(と云うよりここにはほとんど書いたことがなかったのですが)実家の親父の体調がかなり持ち直した模様。今すぐ何かと云うことではない病状で、まったく日常生活には問題ないものではあるけれど、このところ記憶や判断がクリアになってき…

 何か書こうとすると、書き込めないのはお約束。

●5日予定 メモ 6日に備えて、ひたすら睡眠。(お薦め) 雨だろうが、京葉線で撮り鉄 晴れるところまで、遠征。(そんなところまで行く金も時間もない) 「RED STONE」三昧 ヲタ事へ逃避 ●>1400〜 「姫」ミニライブと握手会 http://www.akibaasobit.jp/eve…

 ウルトラモノ好きな人用

http://news.goo.ne.jp/news/rbb/geino/20051031/26655-rbb.html 「超・物好き」向けではありませぬ(汗)こちらは「ウルトラマン」シリーズが好きな人向けでネット配信。実相寺監督も関わっている模様

 上杉弘美さん

昨日はこりん様のお誕生日であったそうですが、続いての今日はひーたんこと、上杉弘美さんの18歳のお誕生日です。 今はなかなかスケジュールがあわずに、撮影会しかお会いする機会がありませんが、来年はもっとお会いできるステージが増えますように。(除…

今晩のお仕事は年休取得のため、お休みです。(3日(木曜日・祝日)はいつも通り出勤⇒日中はあくまで休養)今日の日中と夜、明日の昼間は腰の疲れを取るために、しっかり寝させていただきます。

星に願いを

コンビニで輪ゴムって売っていないんですね。。。