2005-09-14から1日間の記事一覧

3連休

19日の月曜日は祝日割り当てで休みですが、23日は出勤になりました。17/18日はそれぞれイベント・撮影会参加で出ますが、19日はまた一日お休みになる見込み。23日は夜の仕事に支障の出ない形でのみ、昼間何かするかもしれません。。。

 ゆうぱっくロッカー受け取りサービス

駅などに設置している携帯電話式ロッカー「クロスキューブ」に郵便ポストを組み込んだ「ポストキューブ」を利用して、はがき・手紙などの郵便物を投函できるほか、同ロッカーでゆうパックの宅配荷物を受け取ることができるサービス (京王)http://www.keio.…

 そういえば10/14は「鉄道の日」です。

●(JR北海道)イベント開催 http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2005/050914-2.pdf 北海道は無理だけど、東京周辺でどこかの関連イベントに潜り込んでみようかな。(大体10/8・9とか15辺りらしい。)ちなみに 新千歳空港駅と成田空港駅が姉妹駅とし…

 GOUさんから

《こんな事になってしまってホントに残念です。。。(┰_┰) でも、落ち込まずに日記も仕事もガンバッテ下さいネ☆o(^-^)o☆今まで、気の利いたコメントが出来なかったケド、少しでも楽しめて頂けてましたらワタシも幸いッス☆携帯からネットを彷徨って見つけたn…

以前にここでも触れたことのある、荻野なおさんのブログ日記がコメントを装った荒しにあってしまいました。↓以下のメッセージは、コメントが不能になった事に対して、私の知り合いであり、よくコメント書き込みをしていたGOUさんから荻野さんへの、無念の…

王子駅付近の専用線にて。

うう、昨日より暑い。これも今日までの我慢だといいけれど。部屋の中で飲んでもいないのに、顔が火照るのは前代未聞かも。